親子で謝りに行く? へのコメント(No.18

  • No.15 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/09/04 21:04:57

    >>1 コメントありがとうございます。
    確かに他に理由がある可能性もありますよね。ご迷惑かけて申し訳ないと思うばかりでそこまで考えが至っていませんでした。
    ただ、寝る前に息子にもう一度話を聞いたら名指しで先生に呼ばれたとのことで、私が「誰かに声を掛けられた?(名前を聞かれた?)店員さん?」と聞いてしまったため「うん」と答えてしまったけれど、店員じゃない大人の人かもしれないとのことで…(確認不足で申し訳ありません)
    そうするとスーパーからの電話ではなく近所や保護者の方からの電話だった可能性も出てきてしまいました。
    息子だけの話では怪しいので、一度担任の先生に話を聞こうと思います。

  • No.18 隣の芝生は青い

    25/09/04 21:15:43

    >>15
    店員じゃないことを祈る。
    店員だったらそいつに引く。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。