3人家族でから揚げ1キロは普通?

匿名

何事も一度に決めるな

25/09/04 15:10:04

旦那がよく食べる人で、ごはんを作る量が多くつらくなってきました。
3人家族ですが、から揚げでもハンバーグでも、1回で1キロの肉を作っています。
こどもはまだ未就学なので私と子供で合わせても400gぐらいだとおもいます。
ほかにも野菜のおかず、具だくさんお味噌汁、小鉢系、山盛りサラダも出しています。
これは普通の量でしょうか。アドバイスください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。