カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/09/05 22:18:35
義妹がこれ。私が飛行機の距離に住んでるから、父が末期癌で同居してる弟夫婦が色々面倒見てくれたことは感謝してる。 いざ危篤状態になった時に、ずらっと長文のLINEが来た。 義妹は介護士なので専門用語たっぷり。 要約すると3行くらいの内容だった。 感謝してるけど、読むの疲れたわ。 弟の場合はもっと酷くて説明が支離滅裂。脱線しまくりで、結局何が言いたかったのか全くわからない。 2人して頭悪いな、と。 ちなみに同居してたのは、弟夫婦の経済的な理由。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/05 23:25:21
>>211 飛行機の距離で直接様子を見ることが難しい&先生の話を聞く機会もない人に1から10まで説明しただけでそんな風に捉えるもんなんだね 頭悪いのかもしれないけどちゃんと知らせてくれてる人なのに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.211 知識は力
25/09/05 22:18:35
義妹がこれ。私が飛行機の距離に住んでるから、父が末期癌で同居してる弟夫婦が色々面倒見てくれたことは感謝してる。
いざ危篤状態になった時に、ずらっと長文のLINEが来た。
義妹は介護士なので専門用語たっぷり。
要約すると3行くらいの内容だった。
感謝してるけど、読むの疲れたわ。
弟の場合はもっと酷くて説明が支離滅裂。脱線しまくりで、結局何が言いたかったのか全くわからない。
2人して頭悪いな、と。
ちなみに同居してたのは、弟夫婦の経済的な理由。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.214 百聞は一見に如かず
25/09/05 23:25:21
>>211
飛行機の距離で直接様子を見ることが難しい&先生の話を聞く機会もない人に1から10まで説明しただけでそんな風に捉えるもんなんだね
頭悪いのかもしれないけどちゃんと知らせてくれてる人なのに