• No.6 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/09/03 23:39:14

    • 2 過去に利用したが、現在は完済している

    残業で23時に帰宅。旦那は内鍵をかけて寝ていて家に入れず、固定と携帯に電話かけ続け、ピンポンも連打。日付が変わる頃やっと目が覚めたようでドアを開けた。ブチキレて今度やったら出て行くと怒鳴った。一ヶ月も経たないうちに買い物から帰ると内鍵がかかっていた。
    何も言わず自分の貯金を頭金に10年ローンでマンションを購入し家を出た。7年で完済。
    前置き長くてすみません。当時は派遣でしたが働いていればローン組めました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。