• No.15 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/09/04 09:50:28

    • 4 旦那と何か交換条件を約束させて我慢して受け入れる

    リフレッシュしないといけない義母と義兄家族の関係はいずれ破綻が来るから義母を施設に入れるなどを兄弟で検討する事をお願いする。
    1回は預かるけど、2週間も離れたら再同居した時に嫌さが増すと思うから早急に別居の話し合いをして具体的に案が出るのなら預かる

    っていう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。