カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/11/21 15:17:44
>>157 これから少子化なのに給料安い施設なんかで働く人居なくなるに決まってるじゃん。
25/11/21 20:15:26
>>166 万年人手不足だけど居なくはならないし無くなりもしないんだよ。 国も分かってるから処遇改善加算金を増やしたりしてるんだよ。 それでも人材不足には変わらないから、それこそ身寄りのない子なし未婚の人は施設に入れるけど、子供がいる人は子供に見てもらってねになるだろうね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/11/22 12:55:41
>>169 バカだね~少子化にこれからどんどんなり老人は増えていく 若い世代だって、給料安い身寄りないナマポばかりの施設で働くより 給料高い高級ホームで働きたい人増えていくに決まってるじゃん。 子供にも身寄りない健康なのに働いてこなかったナマポジジイなんか見なくて良いって教育してる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:52:42
36
2
26/06/23 00:59:51
309
3
26/06/23 00:56:36
14
4
26/06/23 00:50:32
63
5
26/06/23 00:40:33
32
26/06/23 01:03:55
26/06/23 00:58:29
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 匿名
25/11/21 15:17:44
>>157
これから少子化なのに給料安い施設なんかで働く人居なくなるに決まってるじゃん。
No.169 小石
25/11/21 20:15:26
>>166
万年人手不足だけど居なくはならないし無くなりもしないんだよ。
国も分かってるから処遇改善加算金を増やしたりしてるんだよ。
それでも人材不足には変わらないから、それこそ身寄りのない子なし未婚の人は施設に入れるけど、子供がいる人は子供に見てもらってねになるだろうね。
通報
返信コメント
No.171 匿名
25/11/22 12:55:41
>>169
バカだね~少子化にこれからどんどんなり老人は増えていく
若い世代だって、給料安い身寄りないナマポばかりの施設で働くより
給料高い高級ホームで働きたい人増えていくに決まってるじゃん。
子供にも身寄りない健康なのに働いてこなかったナマポジジイなんか見なくて良いって教育してる。