カテゴリ(複数選択可)
急上昇
<教えて!>旦那がいない日の夜ご飯
25/09/03 12:44:22
ご主人を愛しているのなら、全てを許して再構築できるんじゃない? 肝心なのは、主さんの中にご主人を愛する気持ちがどれだけあるか?だと思うよ この場合の愛とは「信頼」と同意だからね 相手の事を、夫の言動の全てを信頼できる!と断言できるのかな? 例えば、家族と一緒の時に夫の電話が鳴り、席を外して会話をしたとして。 それが「不倫相手からの連絡かもしれない」と、1ミリでも疑う瞬間があるのでは? 残業で帰宅時間が遅くなったのに「女と会ってるのかも…」と疑いませんか? 人を疑うというのは、とてつもない負のエネルギーですからね 主さんがそれに押しつぶされて、心身ともに潰れて行くのではないでしょうか 再構築を望むという事は「夫を心の底から信頼する」という事が大前提ですが…、それが出来ますか? 無条件でご主人を信じられるなら、再構築は可能でしょう でもそれは、夫の不倫を許す、許さない、以前の、もっともっと根本の「人としての根幹に関わる問題」ですが… 大丈夫ですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/02 11:44:33
276735
2
26/05/02 11:43:38
118
3
26/05/02 11:44:55
44
4
26/05/02 11:32:26
35
5
26/05/02 11:41:04
699258
26/05/02 11:43:52
0
26/05/02 11:43:14
26/05/02 11:42:35
26/05/02 11:34:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 百聞は一見に如かず
25/09/03 12:44:22
ご主人を愛しているのなら、全てを許して再構築できるんじゃない?
肝心なのは、主さんの中にご主人を愛する気持ちがどれだけあるか?だと思うよ
この場合の愛とは「信頼」と同意だからね
相手の事を、夫の言動の全てを信頼できる!と断言できるのかな?
例えば、家族と一緒の時に夫の電話が鳴り、席を外して会話をしたとして。
それが「不倫相手からの連絡かもしれない」と、1ミリでも疑う瞬間があるのでは?
残業で帰宅時間が遅くなったのに「女と会ってるのかも…」と疑いませんか?
人を疑うというのは、とてつもない負のエネルギーですからね
主さんがそれに押しつぶされて、心身ともに潰れて行くのではないでしょうか
再構築を望むという事は「夫を心の底から信頼する」という事が大前提ですが…、それが出来ますか?
無条件でご主人を信じられるなら、再構築は可能でしょう
でもそれは、夫の不倫を許す、許さない、以前の、もっともっと根本の「人としての根幹に関わる問題」ですが…
大丈夫ですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません