大人の発達障害 へのコメント(No.6

  • No.6 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/09/03 09:10:52

    通院を通して、グループ療法みたいなのを紹介してもらって同じ困りごとを抱える人たちとの交流とかできるんじゃない?
    確かに周りとの軋轢で二次障害に悩まされる人は少なくないと思うけど
    そんな事がなくても、月に一度、発達障害であること前提で先生にお話を聞いてもらって答えてもらうことが、主の頭の整理にはなるんじゃないかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。