• No.3 一つを得るために一つを捨てる

    25/09/02 19:44:33

    副業の扱いになると思うよ。
    健康保険や雇用保険の加入とか、その時期の税金の計算とか色々あるよ。
    普通は有給消化が終わる時期をきちんと次の職場に伝えて入社時期を合わせてもらうか、前の職場の有給を全部消化することを諦めると思うよ。
    あと、前の職場や次の職場が副業禁止だったら色々面倒くさいことになると思うよ。
    なんできちんと面接や内定が決まったときに、そのあたりのことをちゃんと話さなかったのかなぁ……

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。