ホテルとかに詳しい方 へのコメント(No.24

  • No.16 匿名

    25/09/01 22:41:52

    ビジホ系のホテルはシングルかセミダブルの部屋が多くて、シングルでは狭いから嫌な人や二人で泊まる時にも使ったりする

    枕はセミダブルなら二人分置いてあったりするし、高い枕が好きな人のために2個置いてあるよ

    枕の間にあるのはエンジと紺でおそろいの横線入りのバスタオルみたいなものを丸めて置いてあるように見える
    なぜここに置いてあるのかは不明

  • No.24 まるちゃん

    25/09/01 22:50:44

    >>16 狭いのが嫌いな人なんで家でもダブルで1人で寝てるからあり得ますね。
    枕は1人でも2個ある所が多いみたいなので枕に関してはちょっとモヤモヤはとれました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。