24時間テレビ、走る意味ある? へのコメント(No.57

  • No.57 輝く瞬間を楽しもう

    25/09/01 00:39:02

    やらせというか何と言うか、ただ走ってるのを延々と見せられても、だから何?としか思えない。

    テレビ付けてたら横山くんが走る前で、生い立ちのVTRやってたけど、正直アレだけで十分なんだよね。
    大変な思いや苦労してきた横山くんや去年のやすこみたいな人がちょいちょい出てVTR挟みながら呼びかける方が、よっぽど感動するし寄付金も集まると思う。

    周りに大量のスタッフや協力者や医療チームや飲み物食べ物揃えて万全の状態で意味のない長距離走らせて、何がしたいのか全く理解出来ないし、感動もしない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。