• No.213 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/31 22:30:18

    どう考えても主って病んでるよね。
    不幸なんだなって誰からも分かるよ。
    必死で否定するだろうけど、その姿こそ虚しい。
    充実した人生送ってる人は、自分と違う生き方をしてる人のことも尊重できるんだよ。視野が広いから色んな見方ができる。
    主が辛いのは分かったから、とりあえず人を攻撃することをやめてみたら?
    少しずつ楽しい事を考えられるようになったら毎日が変わるんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.218 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/08/31 22:33:54

    >>213
    攻撃??
    その思い込み激しい性格、心療内科行った方がいいよwww
    病んでるのはあなた

    もしかして大学生の子供に同じこと言われたとか??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。