老親の生活費を援助する? へのコメント(No.10

  • No.10 欲をかいても得られぬ

    25/09/05 10:17:39

    「兄曰く「ローンを払ってやってるのに、なんで生活費まで出さなきゃいけないんだ」という考えです」

    これ、具体的に兄から直接主が言われたの?そう思ってるんじゃないかなーとか、母親からの又聞きとかじゃない?それか親が元気な時だったとか?

    状況が変われば同居してるんだし、相続も含めて兄も考え直してくれると思うけど

    主は援助難しいなら、親の嘆きは聞くだけにして、まずは親と兄とで直接話し合ってもらうようにしたほうがいいよ。下手に伝書鳩になると、拗れるよー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。