• No.154 幸せは自分の手のひらにある

    25/08/31 06:59:21

    >自己中と言うか我が儘

    自己中でも我が儘でもないでしょ。アレルギーなんだから通院してるはずだし。医者の診断貰ってるのに、自己中だと言って無理矢理食わせる方向に圧をかける主は時代遅れの殺人鬼だね。
    その人がかかりつけの病院行ったら、真っ先にあなたのような人の事を相談すると思うよ。
    無知なバカ(主)が変な圧をかけて私を殺そうとしてますってね。

  • No.158 自分を超える挑戦をしよう

    25/08/31 07:10:25

    >>154
    そんなの医者じゃなくても「あなたの体を守れるのはあなた自身ですよ」って言うわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.159 幸せは自分の手のひらにある

    25/08/31 07:13:51

    >>158

    うん、だったら残すのはアリでしょ?

    あと、最初からお断りするのもアリ。

    お付き合いよりも、自分の身体を守らないといけないレベルの病があるんだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。