高校生の息子が自立できない へのコメント(No.102

  • No.102 二度あることは三度ある

    25/08/30 15:10:19

    もしかして、進学校に通ってるから、通学に時間が掛かるから自立できてないと思ってる??
    疲れててもスマホ見る時間はあるんだから、そんなの全然関係ないよ!進学校でもきちんとしてる子はしてるし、底辺校でもだらしない子はだらしない。
    近くの高校にしてほしいって主の意見を無視して、遠くの学校にしたのが気に食わなくて、ほら見たことか!って言いたいんだろうけど…
    たとえ、主の子が近所の底辺校に行ってたとしても、今と同じだったと思うよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。