末期癌なのに へのコメント(No.52

  • No.52 chika0521

    25/09/01 01:45:05

    色々コメントありがとうございます。
    実際死にかけた話も知ってて言われた言葉だったので、そんな人間によく言うなって思ったんです。
    スピーカーで話していて子供も聞いてたからおばあちゃん最低だねめっちゃ酷いな!自分も同じ事言われたら良いねって言ってるの聞いて本当になって正直ななところ思いました。
    そういう考えが良いとは思いませんが、息子だけじゃなく娘もいるので自分が同じ立場になるか娘が同じ事になり姑に同じ様に言われても可哀想だねってだけど本当の事だからって言ってられるのかな?と思ったのです。
    その考えだと碌な最後じゃ無いよとか別に今が碌な事ないから最後なんて考えれないし、八つ当たりって言われたら八つ当たり何かもしれませんが直接義母に言ったわけじゃないから八つ当たりにもならないかなって思ってます。
    ただストレスではあるから誰かに聞いて欲しいなって思って言っただけです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。