気づいたらもう疎遠

匿名

夢は追いかけるものではなく、作るもの

25/08/27 18:22:41

12年前に結婚し私は地元を離れ嫁ぎました。地元は帰ろうと思えば2時間ほどで帰れます。
自分も結婚し、友人や知人も結婚し、気づけばもう連絡さえ取り合わず、疎遠になってしまいました。

結婚してから仕事に家庭にと特に何かあるわけではないのですが、友人が今はいないに等しいです。皆さんも結婚してから友人となかなか連絡取れなかったり、もう連絡さえとってないとかありますでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。