カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/08/29 15:59:51
コメントありがとね。 今日も、ダルいし熱っぽいのに、高熱じゃない。 37、5.。 39度の時より全然ラクだし、動けるのに体がダルすぎるー。 そろそろ治ってくれてもいいんじゃないかな。っていう兆しすらわかない。薬もきいてるのかすら、感じない。 コロナ、完全になめてた。重症な人はこんなもんじゃないんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:18:42
0
26/06/25 21:19:11
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:16:03
26/06/25 21:16:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/08/29 15:59:51
コメントありがとね。
今日も、ダルいし熱っぽいのに、高熱じゃない。
37、5.。
39度の時より全然ラクだし、動けるのに体がダルすぎるー。
そろそろ治ってくれてもいいんじゃないかな。っていう兆しすらわかない。薬もきいてるのかすら、感じない。
コロナ、完全になめてた。重症な人はこんなもんじゃないんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません