カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/08/28 12:21:25
私もそうだった。 でも、私が体調崩して仕事休んだ時に、高校生の息子が『大丈夫?俺学校休もうか?』って言ってくれたのがとても嬉しかった 大変だけど、こうやって優しさが返ってくるのがとてもいい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/28 14:17:33
>>18 優しい いいな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:21:46
26/06/24 15:18:05
0
26/06/24 15:19:43
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 幸せは自分の手のひらにある
25/08/28 12:21:25
私もそうだった。
でも、私が体調崩して仕事休んだ時に、高校生の息子が『大丈夫?俺学校休もうか?』って言ってくれたのがとても嬉しかった
大変だけど、こうやって優しさが返ってくるのがとてもいい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 口は災いの元
25/08/28 14:17:33
>>18
優しい
いいな