カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
一石二鳥
25/08/27 08:20:26
恨みがあるので放置すべきですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/08/27 08:29:30
まだですか?
返信
25/08/27 10:49:43
旦那がキャバ嬢にハマっててそれで私と旦那の仲が上手くいかずに口喧嘩してるのを娘が見てて、そのキャバ嬢の娘が私の娘と同じクラスにいます。 私の娘がキャバ嬢の娘をいじめてます。 パパとママが上手くいかないのはあんたのキャバ嬢ママのせいだと言って。 私的にもその子のママには恨みがあるので娘のいじめを放置していいですかと聞いてます。 ここまで書かないと分からないですかね?
2件
25/08/27 12:05:11
私の娘は良い子よ?ちゃんと家庭の空気読んで相手に復讐してくれてる。
25/08/27 12:43:36
タコピー?ってなんですか?
25/08/27 12:51:36
漫画と同じくされるとか君らきも。
25/08/27 13:35:05
あなた方キモオタの妄想が普通にキモイ。
1件
25/08/27 14:35:09
>>22仲直りリボンってなんですか?キモオタ用語ですか?
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:42:00
0
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 一石二鳥
25/08/27 08:29:30
まだですか?
返信
No.5 主 一石二鳥
25/08/27 10:49:43
旦那がキャバ嬢にハマっててそれで私と旦那の仲が上手くいかずに口喧嘩してるのを娘が見てて、そのキャバ嬢の娘が私の娘と同じクラスにいます。
私の娘がキャバ嬢の娘をいじめてます。
パパとママが上手くいかないのはあんたのキャバ嬢ママのせいだと言って。
私的にもその子のママには恨みがあるので娘のいじめを放置していいですかと聞いてます。
ここまで書かないと分からないですかね?
返信
2件
No.11 主 一石二鳥
25/08/27 12:05:11
私の娘は良い子よ?ちゃんと家庭の空気読んで相手に復讐してくれてる。
返信
No.16 主 一石二鳥
25/08/27 12:43:36
タコピー?ってなんですか?
返信
No.17 主 一石二鳥
25/08/27 12:51:36
漫画と同じくされるとか君らきも。
返信
No.21 主 一石二鳥
25/08/27 13:35:05
あなた方キモオタの妄想が普通にキモイ。
返信
1件
No.24 主 一石二鳥
25/08/27 14:35:09
>>22仲直りリボンってなんですか?キモオタ用語ですか?
返信