• No.10 にーな

    25/08/26 17:59:18

    相談者です

    すでに色々な意見を書き込んでいただいてありがとうございます。
    娘の様子としては「水分はじゅんぶん取れている」「寝転んではいるがあーだーなど声を出したりはしていてぐったりしている様子は無い」「まだ発熱したばかりだった」などから私ならまだ使わないのにと思っていました
    解熱剤を使ったあとも熱が下がらず、15時頃に1番高い熱がでていたので「朝使ってなければこのタイミングで使えたのに」と思ってしまいました

    ネットなどでも「安易に下げない方がいい」と書かれていたので私も意固地になっていたのかもしれません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/08/26 18:28:51

    >>10
    そんなに自分のやり方が正しいと思い通したいなら、「お前かみろよ」としか言えない。

  • No.15 猿も木から落ちる

    25/08/26 21:59:28

    >>10
    病院の先生は解熱剤の使い方説明してくれないの?
    うちが行く小児科2件と、耳鼻科は熱を下げても回復が早くなるわけじゃないから、しんどそうな時使うようにして、そうでなければ使わなくていいって毎度言われるよ
    だから、主さんは間違ってないと思うけど
    病院変えてみたらどうかな
    医者から言われたら納得するんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。