子どもの事で悩んでいるのを、尋ねられたので話したら。

匿名

隣の芝生は青い

25/08/24 10:39:26

高1の子どもの事で悩んでいます。どうやら、友達関係がうまくいってないみたいで。

先日、ママ友から、「先日、スーパーでお見かけしたけれど、なんだか元気無く見えたから、気になって電話したよ」と連絡をいただきました。何かあるなら相談にのるよ、と言ってくれたので、相談したのですが。

それ以後、ママ友のお子さんの予定とか出かける前の写真とかを頻繁に送ってきます。私は今は、それがしんどいので、やめてほしいと返信したところ、その考え方が、主子の友達が出来ない原因じゃ無い?と。私に心療内科に行くべきと言われたのですが。私の抱いた感情って、そんなに変でしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。