• No.16 匿名

    25/08/24 10:55:12

    極論になるんだけど‥‥
    例えばこの話が大きなショッピングモールとかだと
    どうよって話だよね。
    最近は大きなアウトレットモールとかショッピングモールだと
    そのモールのFREE Wi-Fi とかあるよね。
    混雑してたりで繋がりにくかったりする事とか
    たまにあるけどそういう時にモールの人に物申すのかって話。

    多分だけど、、、しないよね??
    Wi-Fi 繋がりにくい〜(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・で終わるよね?

    要するにそういう事だよ。
    物申す相手が言いやすいかそうじゃないかの問題。

    文面からでは主がどんな節でどんな口調(キツさ)で
    物申したのか分からないから何とも言えないけど
    『クレーマー』って言われても仕方ないと思う。

    お冷の話とか出てるけどそれとはまた別。
    お冷が出て来ないのは店員さんの人的ミスだけど
    Wi-Fi は電波🛜の問題とか各々が個人で契約してるWi-Fiの強さで
    繋がりやすさ・繋がりにくさがあるから
    それを店員さんに物申したって仕方無いし、
    店員さんひいてはお店に物申したところでどうしょうもないし
    ぶっちゃけ知らんがなの話。
    何処でもWi-Fi環境のある状況にしたいなら
    自分の契約Wi-Fiを変えたらいいんじゃないの?‥と思うけど。

    ゴメンね。極論で。(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

  • No.24 一期一会

    25/08/24 12:49:08

    >>16極論ではなく的外れな回答だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 匿名

    25/08/25 00:24:24

    >>24
    理解力無くて草。
    国語能力ダイジョーブ??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。