経済的な問題で助産院での分娩すすめられる

匿名

馬鹿は死ななきゃ治らない

25/08/24 08:34:37

初産です。
地方で産院が少なく分娩費用も上昇しています、病院で出産すると、分娩費用は、ほぼ確実に出産一時金を上回ります。

夫と義母がこの事から助産院での出産を推します "助産院は出産一時金を上回らないし、おトクだから。自然なスタイルで産める、立ち会いだってできるのよ!" 

私がスルーしてると、夫と義母はキレはじめました 意味が分かりません

お嫁さん側が助産院出産を希望して、夫や義母が病院で出産する事をすすめてトラブルになるのは聞きますが、
逆バージョンは聞いたことがありません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。