馬鹿は死ななきゃ治らない
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6fb8f76493fc9b871dd6246b6986e1c1a939400
富山の離婚率が低いのは、
「婚姻数が少ないから離婚率も少ない」
「富山で結婚して苦労した母親の姿を見た若い女性が、結婚を避けるから」
「富山は男尊女卑が酷く女性が働ける職場がないから、若い女性が富山から逃げ出す」
だそうで。なるほどな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません