もし娘が過去のいじめっ子と付き合うって言ったらどうする?

匿名

普通のママさん

25/08/22 23:09:01

高校生のうちの娘が「彼氏できたぁー♥」と言ってきたので相手の名前を聞くと過去に娘をいじめていた男の子だということが分かりました!それで娘にどういうところが好きになったのか聞いてみると、「えーだってぇー○○君って少し強引な所があるんだけどぉーそこがかっこよくて惚れちゃったんだよねぇ~♥」と言っています。○○君からは小学生のころにノートに落書きをされたり自分が作っていた砂のお城を壊されたりされていました。娘の付き合いを認めるべきでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。