義実家が勝手に家を建てた へのコメント(No.96

  • No.96 砥石

    25/10/28 12:03:26

    そのうち、セレクト漫画になりそう。
    主さんのコメントを全部読んで、なんとか落ち着きそうで良かったと思いました。
    私も他のコメントされた方と同じように、離婚した方がいいと思います。旦那さんも旦那さんの両親も自分勝手すぎます。主さんやお子さんたちのこと、まったく考えていないですし、自分たちの都合の良いように強引に事を運んでいるじゃないですか。
    私は主さんのお母様世代の人間ですが、自分の大事な娘が嫁ぎ先からこんなに酷い扱いされていたらブチギレて怒鳴り込みますよ。主さんのお母様もよくぞガツンと物申してくれたってスカッとしました。
    その後はどうか、主さんやお子さんたちが幸せでありますように。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。