子供同士のトラブルがあったらどっちの方が信用度高い?

匿名

明日は明日の風が吹く

25/08/22 01:23:02

きょうだいで不登校気味で学校で色々あってしんどいみたいと母親が漏らしてたり荒れたクラスにいるような子と、支援級だけど今まで大きいトラブルもなく学校に毎日通えていて福祉の人たちにも子育てに関わり見守られてきてクラスも落ち着いていて障害とか関係なくみんな仲良いクラスにいる子と周りはどっちのいうことを信用するだろう、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 明日は明日の風が吹く

    25/08/22 01:25:01

    ちなみに不登校親は怪我させても謝らない、荷物多い時雨の時はかならず子供を車で送迎する、金髪ギャルって感じ

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。