• No.12 累々

    aa4c1ae9b325f

    25/08/22 01:37:10

    • 2 行かない

    そんなに揉めてまでどうしても行きたい同窓会なら行けばいいけど、私だったら行かないな。というか、同窓会云々よりその旦那さんとは離婚する方向で動く。私だったらね。

    主さんの場合、不労所得と言っても年間110万じゃほぼ扶養内パート程度の収入だし、そこから何十万もの医療費を払ってるんなら実質主の収入はほとんどないってことでしょ?
    勿論、だからって旦那さんがモラハラめいた発言をして良い理由にはならないけどさ。現実問題として、主が離婚して自立できる見通しは今の時点では立ってないわけで。今後もその環境で生きてく予定なら、自由は諦めないといけないと思う。ここで「どっちの言い分が正しいですか?」と意見を募集したところで、賛同者が生活費を出してくれるわけでもないんだしさ。

    同窓会単体の問題ではなく、自由になりたいなら離婚を視野に入れて専門機関に相談するしかないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 人間万事塞翁が馬

    99f47efda84c4

    25/08/22 06:26:22

    >>12
    110万 + だから、110万以外に株と不動産なんじゃないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。