• No.260 三日坊主

    25/08/22 16:14:10

    旦那は仕事が忙しいからと言って、子供が夜泣きをしていても起きてくる事はなく完全に無視だったな。私が、「少しは手伝ってよ」と言ったら旦那は「親に頼めばいいじゃん」って。一番身近な人が、そういう態度だから私は産後うつになり、なかなか治らなかった。鬱病だと、何でも悪いように考えてしまうのよね。いろいろと悪く悪く考えて、だったら死のう…という結論になってしまう。私も、一時期そのように考えてしまった、思い止まったけど。だから、この奥さんの気持ちが分かるような気がする。辛かったんだろうな大変だったんだろうな、旦那さんのサポートがあれば、このような事件を起こさずに済んだのに。

  • No.264 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/08/22 16:17:00

    >>260
    貴方の言い分は「旦那さんにサポートして欲しい」じゃなくて「旦那さんに苦労して欲しい」が勝ってると思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.279 三日坊主

    25/08/22 16:27:50

    >>264あなたは産後、里帰りして親に育児を丸投げして、ゆっくり寝ていたんじゃないの?それか旦那さんが育休取って手取り足取りサポートしてくれていたとか?楽していた人から色々言われたくないし、こういう事って同じ苦労をしてないと分からないと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。