• No.6 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/08/21 11:40:25

    >>4
    その親子はいろんな家庭のものをお揃いにしているんですよ。これはaちゃん、それはbちゃんみたいな感じで。それってなかなか無いと思います。
    それで真似してもいい?とか話せばいいのに、急に「あ!お揃いだ!」って言い出すんです。
    いいなと思ったのを、お揃いするのは全然ありだと思います。うちの子の周りも、「これいいね!どこで買った?探しにいこうかなー」みたいに言う方もいらっしゃるし。

  • No.15 笑う門には福来たる

    25/08/21 12:54:41

    >>6服のお揃いって当日一緒の服になる確率って低そうだけど、靴とか小物類の毎日大体同じのを身に付けてるって物に関しては、お揃いだね〜と当日に一致させるのはそう難しくないかもね。
    でも小物類ってそう何個も身に着けるものでもないし、あの子のコレも、この子もソレも、ウチとお揃いね〜ってするのも大変だよね。

    その真似っ子親子って1回お揃いね〜ってやれれば満足して、また新たなお揃いの物をゲットしてはお揃いね〜。をやり続けてるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。