義妹が嫌そうな顔をする

匿名

他人のことをあれこれ言うな

25/08/20 19:43:38

義親が何かと義妹家族を優先します。
それを義妹の子ども達がわざわざ
これ、ばあはに買ってもらった
とか
じいじとばあばと〇〇に行った
などと会うたびに言ってくるので、
じゃあ、じいじやばあばが何かあったらママと甥君と姪ちゃんは助けてあげなきゃだね!!頼りにしているよ!!
と返すたび、義妹が嫌そうな顔をします。
義親は嬉しそうな顔をしますが。
旦那は気づいていないようですが、何もしてもらっていない私達でなく、老後は義妹に期待しているからですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 何事も一度に決めるな

    25/08/20 21:12:27

    娘が産んだ子が可愛いのもあるだろうけれど、お嫁さんに好みじゃない物貰っても〜とか思われたらどうしよう、と気を遣うのもあるのかも。

  • No.2 猿も木から落ちる

    25/08/20 20:52:06

    良い!
    子どもがわざわざ言ってくるなんてウザいよねー。

  • No.1 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/20 20:09:02

    ただ単に他人が生んだ子より、我が子が生んだ子が可愛いって事じゃないの?
    遊ぶのも物を買うのも、我が子の子の方が気兼ねがないだろうし。
    老後の事は主はノータッチでいいよ。
    でも、ご主人は実子だからね。主がご主人と義親に口出す立場ではないね。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。