• No.19 良薬は口に苦し

    25/08/20 23:03:46

    なんその糞旦那。
    気が小さいにも程が有るわ。
    たかだか席で1人で待たされたくらいで何をビクビクしてんだろ。
    ビビり方が小学生レベルだよね。

    大人は糞ガキに下手に出たらダメだよ。
    ダメな事はダメ、何でも1人で出来るようになりなさい!!って怒るのも大人の仕事。
    大人としての対応ってのは大人同士で成立するものであって、1人で席に居る事も満足に出来ないガキには成立しないよ。
    このままじゃ子供の顔色伺うだけのダメ親みたいになるだけだと思う。
    毅然とした態度で対応して、それでも着いて来れないようなら見切りつけて捨てる方が良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。