家族旅行が辛すぎる へのコメント(No.78

  • No.78 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/09/01 09:15:39

    価値観違う人との旅行ってほんと苦痛でしかないよね…
    非日常を味わいたいから旅行するのにね

    そのうち子供も大きくなってくると、あれ食べたいとか子供自信が旅行を楽しみにするようになるし、そしたら美味しいもの食べる口実になるよ
    子供が食べたい言っても渋るなら
    旦那さん抜きで旅行しちゃえ!めっちゃ楽しいから!
    うちは食べたいものが合わないからって、ご飯時は別行動してるよw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。