正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
子どもとテーマパークに秋頃を目処に行く予定です。と半年前に伝えていたんだけど、変に私に対抗心を燃やしている元旦那が見事に被せてきた
私が考えているのは来年の秋なんだよなー
乗り物が乗れる年齢身長になってからなんだよー
まんまと思惑にハマった元旦那チョロ
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 蓼食う虫も好き好き
25/08/20 08:32:57
誰も相手にしてくれないトピ😭
返信
No.2 やればできる
25/09/08 20:51:03
それで?
せっかく楽しみにしていたテーマパーク行って乗り物乗れなかったら、お子さんはいったいどういう気持ちになるだろうね
返信
No.3 奇石
25/10/23 10:42:19
旦那じゃなく子供が可哀想なんじゃない?
返信
No.4 砂金石
25/10/23 14:44:49
元旦那さんをおちょくるために、子どもが悲しい思いしても良いんだ。
返信