• No.12 持つべきは友

    25/08/20 13:02:43

    >>11
    ショッピングセンターは元々うちの両親が連れて行ってあげたいと言っていて、事前に義母はどうするか声かけたら義母も行くと言ったから予定にいれてました。多分義母は着物で来るだろうなと思っていたから事前に伝えていました。

  • No.14 持つべきは友

    25/08/20 13:09:51

    >>12
    義母の性格上ショッピングセンターで楽しめるタイプの人じゃないから、義母がごねたら私の母が「ショッピングセンター内のカフェでお茶でもしとくよ。お父さん(私の父)たくさん買ってあげたいって言ってたから子供達のお祝いさせてね」と前日にラインで言ってくれていました。
    うちの両親にまでここまで気を遣わせて、本当に心が痛む。両親は何も言ってこないし、会えて良かったなどプラスの言葉しか言ってこなかったけど内心悲しかったと思う。子供もうちの両親と遊びたい見せたいことがたくさんあったのに。本当に悔やまれる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。