子供の態度 へのコメント(No.10

  • No.8 案ずるより産むが易し

    25/08/21 12:58:23

    >>7
    違うよ、あんたの子は勉強もスポーツも出来る子だったって話よ。
    自分で気づいても中学だとだいたい時すでに遅し、なんだから。
    勉強できる子は放っといても勉強できるし、集中力もある。
    もともとそういう子じゃなかった場合は落ちるところまで落ちるだけ。
    ここでは下手な慰めはしない方がいいよ。

  • No.10 目には目を、歯には歯を

    25/08/21 20:44:24

    >>8
    なんでいきなりあんた呼ばわり?笑
    でも、そこまで頭悪くなかったとうちの子のフォローしてくれてありがとう
    発達障害レベルで勉強が出来なかったわけじゃ無いけど、ずーっと主の子が取るぐらいの点数だったよ
    本当に高校の先生が根気強く面倒見てくれて感謝しきれないわ
    主の子は口答えできるぐらいだから、うちの子より頭の回転は早いかも
    どうにか自分で勉強の大切さに気づけたらいいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。