カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/08/21 17:53:28
>>54 そりゃそうだよね 家事代行に便利家電は当たり前。ベビーシッターも当たり前。それくらいじゃないと正社員フルタイムは無理だよね。過労死するわ! だってさー、夜中までずっと働いてるようなもんでしょ? よく働く主婦は座るまもなく夕飯準備に洗濯に風呂に入れて色んな片付けしてって無理だわ!奴隷かよ。
25/08/21 18:55:41
>>56 不育症だから長いこと正社員で、やっと1人出来たけど、この仕事スタイルで2人目、3人目は無理だと思った。 だってPTA活動も、教師の働き方改革始まるまで縮小されてなかったし。 PTAバレーのお世話しろとかね。 連合の会議に子供連れて来るなとかね。 ドッペルゲンガー現象起こして自分が同時に数人いるくらいじゃないと無理だと思った。 信じられないことに配偶者の代理不可だったし。 パートの人は休んだ分、大損害だよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:26:07
8
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 早起きは良いことを引き寄せる
25/08/21 17:53:28
>>54
そりゃそうだよね
家事代行に便利家電は当たり前。ベビーシッターも当たり前。それくらいじゃないと正社員フルタイムは無理だよね。過労死するわ!
だってさー、夜中までずっと働いてるようなもんでしょ?
よく働く主婦は座るまもなく夕飯準備に洗濯に風呂に入れて色んな片付けしてって無理だわ!奴隷かよ。
No.65 良薬は口に苦し
25/08/21 18:55:41
>>56
不育症だから長いこと正社員で、やっと1人出来たけど、この仕事スタイルで2人目、3人目は無理だと思った。
だってPTA活動も、教師の働き方改革始まるまで縮小されてなかったし。
PTAバレーのお世話しろとかね。
連合の会議に子供連れて来るなとかね。
ドッペルゲンガー現象起こして自分が同時に数人いるくらいじゃないと無理だと思った。
信じられないことに配偶者の代理不可だったし。
パートの人は休んだ分、大損害だよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません