カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/08/21 00:55:01
>>37 うらやましい働き方。なんの仕事してるの?
25/08/21 09:26:00
>>39 今はアプリ開発の企画的な仕事をしてます。 どういうアプリにしたいか要件を整理して、それを技術に伝えて作ってもらったものを確認、検証したり、進捗管理する仕事です。 新規のリリースと大規模な改修があったので、ここ2年は本当に忙しかったけど、もの作りは好きなほうなので仕事してると時間がたつのはあっという間です。 ただ、うちの会社は比較的多くの部署(人事、法務、経理、技術、企画、営業などなど)でリモートができるので、たぶんどの仕事でも同じような条件、給与水準で働けてますよ。 私は出世できてないので、長く働いてるわりにはたぶん下のほうです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/21 11:44:59
>>41 詳しく教えていただきありがとうございます!WebやIT系はやっぱり強いですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 05:03:36
23
3
26/06/26 04:03:19
15413
4
26/06/26 05:12:04
35
5
26/06/26 05:05:45
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 05:13:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 明日はもっと良い日になる
25/08/21 00:55:01
>>37
うらやましい働き方。なんの仕事してるの?
No.41 三日坊主
25/08/21 09:26:00
>>39
今はアプリ開発の企画的な仕事をしてます。
どういうアプリにしたいか要件を整理して、それを技術に伝えて作ってもらったものを確認、検証したり、進捗管理する仕事です。
新規のリリースと大規模な改修があったので、ここ2年は本当に忙しかったけど、もの作りは好きなほうなので仕事してると時間がたつのはあっという間です。
ただ、うちの会社は比較的多くの部署(人事、法務、経理、技術、企画、営業などなど)でリモートができるので、たぶんどの仕事でも同じような条件、給与水準で働けてますよ。
私は出世できてないので、長く働いてるわりにはたぶん下のほうです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 明日はもっと良い日になる
25/08/21 11:44:59
>>41
詳しく教えていただきありがとうございます!WebやIT系はやっぱり強いですね。