カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/08/20 00:40:05
1日5時間で週4日か5日の出勤で月10万前後の収入がある 発注も担当してないコンビニ勤め プレッシャーも無いしノルマも無いし責任なんて超軽いしで、ものすごい気楽 1日7000歩から10000歩くらい歩いてて運動にもなるし、屋内業務だから暑いも寒いも雨も日焼けも気にしなくていいし、客はサッと買い物して出て行くから余計な絡みも無いし 目標数字という名のノルマがあったり街を歩けば担当顧客がいて愛想まいて気が休まらなかったりっていう地方の弱小金融機関の個人宅担当営業パートやってた頃より時給がいいんだよねー 当時は週5で7時間で月収12万か13万 扶養から外れてたし、残業もさせられて夕飯に出来合いのもの食べてたから出費も増えてさ パートなら月10万まで程度がちょうどいいわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:44:00
122
2
26/06/23 21:36:20
294168
3
26/06/23 21:43:53
867
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:38:24
61
26/06/23 21:40:31
0
26/06/23 21:35:46
26/06/23 21:41:31
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:32:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 明日は明日の風が吹く
25/08/20 00:40:05
1日5時間で週4日か5日の出勤で月10万前後の収入がある
発注も担当してないコンビニ勤め
プレッシャーも無いしノルマも無いし責任なんて超軽いしで、ものすごい気楽
1日7000歩から10000歩くらい歩いてて運動にもなるし、屋内業務だから暑いも寒いも雨も日焼けも気にしなくていいし、客はサッと買い物して出て行くから余計な絡みも無いし
目標数字という名のノルマがあったり街を歩けば担当顧客がいて愛想まいて気が休まらなかったりっていう地方の弱小金融機関の個人宅担当営業パートやってた頃より時給がいいんだよねー
当時は週5で7時間で月収12万か13万
扶養から外れてたし、残業もさせられて夕飯に出来合いのもの食べてたから出費も増えてさ
パートなら月10万まで程度がちょうどいいわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません