旦那の前妻の子 へのコメント(No.125

  • No.115 一を聞いて十を知る

    25/08/19 18:39:08

    >>113
    旦那が決めることなのでなんとも言えませんが、払うと思います。
    学費なので。
    領収書があれば払うと言っているのですが、それが気に入らないみたいです。
    前妻さんと話したことがありますが、信用されていないと思われているみたいで嫌だと前妻さんは言います。

  • No.125 隣の芝生は青い

    25/08/19 19:35:58

    >>115
    だよね。
    なんか、前妻が子どもにいろいろ吹き込んで誤解がありそうだなと思ったよ。定額にしないのは私たちを信用してないからよ!あなたも信用されてないのよ!とかさ。

    やっぱり旦那さんがお子さんとお金のこと含めてもう一度話し合うしかないんじゃない?もちろん主も同席していいと思うし。前妻のいないところでさ。不公平だとかカネカネカネってなってる原因が前妻にあるのかもしれない。前妻の子は父親に愛されてないと誤解してるなら、それはそれでかわいそうだよ。

    主には理不尽だろうけど、前妻の子も旦那の子だからね。大学いくならなおさら学費のことなど含めて話し合った方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。