義妹の呼び方

匿名

目的があれば手段を選ばず

25/08/19 06:19:06

初めて会ったとき「〇〇ちゃんって呼んでね」て言われた。今のところ名前で呼ぶ機会ないから呼んだことない。
向こうは私を「✕✕さん」とさん付け。あと義妹のが年上。
さん付け、ちゃん付けどっちがいいかな。私的にはさん付けかなと思っているけど。まあ会う機会も少ないし名前呼ばないで乗り切れるかなとも思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 目的があれば手段を選ばず

    25/08/19 06:41:10

    >>1
    基本そうですねとか相槌うつだけだし…名前呼ばなくても会話成立しちゃってる

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。