カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/08/18 17:26:22
>>67 飲み込めないって立派な精神病だよ...まだなら早く精神科連れて行ってあげて
25/08/18 17:34:43
>>123 学校でかなり給食に厳しい先生が担任になって、無理に食べて吐く子が多発。それを見て食べたら吐くんじゃないかと気持ち悪くなって食べられなくなり、少食で体重の増えが悪くて、旦那が食べないと体重が増えないと厳しく言ったことでまた食べられなくなり。 病院で精神的なものだと言われた。 ダメなのは分かってるし言い訳だけど、もう食べてくれて体重が増えて生きていてくれたらそれでいいってとこまできて、一時期お菓子や好きなものを食べてた。今は少しずつ色んなものも食べられるようになり、きちんと食べるようになってきた。上の子たちは何でも食べる子だったから、私もご飯食べてからフルーツって言ってたけど、こういうこともあるんだなって実体験で学んだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:03:29
25
2
26/06/29 04:34:04
99
3
26/06/29 03:53:34
12188
4
26/06/29 04:38:57
80
5
26/06/29 03:27:58
26
26/06/29 04:35:45
7
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 04:52:09
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.123 手を伸ばせば、届くところにある
25/08/18 17:26:22
>>67
飲み込めないって立派な精神病だよ...まだなら早く精神科連れて行ってあげて
No.127 言わぬが花
25/08/18 17:34:43
>>123
学校でかなり給食に厳しい先生が担任になって、無理に食べて吐く子が多発。それを見て食べたら吐くんじゃないかと気持ち悪くなって食べられなくなり、少食で体重の増えが悪くて、旦那が食べないと体重が増えないと厳しく言ったことでまた食べられなくなり。
病院で精神的なものだと言われた。
ダメなのは分かってるし言い訳だけど、もう食べてくれて体重が増えて生きていてくれたらそれでいいってとこまできて、一時期お菓子や好きなものを食べてた。今は少しずつ色んなものも食べられるようになり、きちんと食べるようになってきた。上の子たちは何でも食べる子だったから、私もご飯食べてからフルーツって言ってたけど、こういうこともあるんだなって実体験で学んだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません