• No.42 どんな困難でも乗り越えられる

    25/08/17 17:05:26

    34=32=25=21=19=16=13=8=3は法務省の職員なんですか。OOO、OOO、OOい、OOOき、OOきが書いているのですか。

    参政党の梅村みずほは維新のとき、入管でひどい扱いを受けて事実上殺害されたウィシュマさんを貶めていましたよね。その関係でそんなこと書いているんですか。書かされてるんですか。よくそんな卑猥なこと書けますね。よくそんな差別投稿をかけますね。OOいさん。職場でもそういう卑猥な言葉や差別でいじめてたんですか。
    上記の連中には安倍晋三の言うことを聞けと違法なことを命じた人もいたそうですね。もしかしてあなたはその命令をした方の人ですか。言われた人は辻元清美さんに何か危害を加えるよう命令されるんじゃないかと思いましたってことですよ。
    その後、森友事件での赤木さんの自殺があった。そのため私もああなっていたかもしれないと話していますが、あなたはそれと関係があるのですか。
    どんなことをさせようとしたんですか。今も何かとんでもない悪いことをしてるんですか。させているんですか。
    今後は何をするんですか。今度は誰か参政党に都合の悪い人物の殺害ですかね。もうネット右翼か誰かを使って殺害しちゃったんですか。
    まさか日本共産党の三重県県議会議員に殺害予告を出したのはあなたなのですか。OOいさん。あなた方なのですか。OOO、OOO、OOい、OOOき、OOきの皆さん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。