★沖縄のмдмд±ω★

  • 友募・馴れ合い
  • 玲二мдмд
  • KDDI-HI32
  • 04/11/14 16:16:00

去年、大阪から引っ越ししてきて友達がいませぇん(ToT)今は、もうすぐ②カ月の♂のмдмдしてます(*^_^*)一緒くらいのмдмд±ω友達になりませんか??私は⑱なので、年が近い人メール待ってますV(^-^)V

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • くるり
    • KDDI-KC32
    • 04/11/15 16:09:03

    沖縄住みですが25歳なんでダメだよね(ToT)

    • 0
    • 1
    • のっち
    • F900i
    • 04/11/15 00:50:23

    こんばんは&#x{11:F957};私は埼玉で全然沖縄とは関係ないんだけど&#x{11:F9AC};すんごいすんご&#x{11:F99A};くうらやましく&#x{11:F995};ぜひ友達にでもなってくれたらなぁ&#x{11:F9A8};と思って&#x{11:F9BC};しました&#x{11:F9CF};私は21才で④ヵ月ママです&#x{11:F8F4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ