• No.6 花より団子

    25/08/17 07:30:33

    背が高いと見栄えするけど、いざ介護するとなると大変だよ。縦にでデカい人は身長縮んだり、痩せたりしてもそこそこ重いから。祖父母(2人ともデカかった)の介護してて実感したわ。
    それに身長差ありすぎると首と肩が凝るから、先々見据えて考えると、遠慮なくヒールが履ける程度の身長差くらいで充分だと思う。ちなみにだけど、私は身長160cmで夫とは身長差13cm。

    あ、もし主自身が170cm〜の高身長な人なら、主の意見全肯定するけども。

  • No.84 羊頭狗肉

    25/08/17 11:28:25

    >>6
    長身の粗探しするのに必死だな
    悔しかったね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。