義実家での夕食 へのコメント(No.18

  • No.17 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/08/17 10:27:48

    皆様ありがとうございます。都合上お一人ずつにコメントできなくてすいません。今回のことに関しては私が配慮不足であったように感じました。義家族に対する思いやりが足りなかったですね。それと今度から夕食を食べる機会があれば何時に食べるのか決めておこうと思いました。お互いに決めておけばそれに合わせて行動できるでしょうし、不満も生まれないと思います。手伝いに関してもお互いに声を掛け合うことが必要だと思います。今回旦那はいませんでしたが、旦那を含めて食事をする機会の場合は夫婦で手伝いに行くことを始めから伝えていきます。

  • No.18 思い立ったが吉日

    25/08/17 10:52:23

    >>17
    これだけおかしい指摘されても「お互いに」書いててやっぱりそういう系だよねwと思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/08/17 11:34:39

    >>18
    すいません、私の考えがズレていましたね。今一度読み返して私が自己中であったなと感じています。申し訳ありませんがこれでこのトピは締めます。宜しくお願いします

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。