小学生高学年いる家庭ってお盆休み

匿名

千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

25/08/16 15:48:06

何してますか?旅行?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/16 19:23:07

    >>3子供のみんなは数人だけよ。
    しかもそんなに遊びに行ってないと思う。
    働いてる家庭がほとんどなのに、遊びに行く暇無いと思う。

  • No.3 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/16 19:17:16

    >>2そんなもんですよね。暑すぎて

  • No.2 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/16 15:59:39

    お盆休みずらして、キッザニア、那須高原、私の実家、近くで外食ぐらいだよ。
    暑いしあまりお出かけはしたくない。

  • No.1 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/16 15:58:06

    うちはお盆は避けて私の実家に1週間、江ノ島観光してホテルに宿泊、家から2時間くらいのリゾートプール行くくらいです。9月にはディズニー行きますが子供にみんなもっと出かけてると言われました。。。まぁどこも家から2時間くらいの距離だけど

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。