災い転じて福となす
職場のお局さんに徹底的に無視されています。
パートで働いているのですが、飲み会を断った次の日から私への指示は全て簡単なメモ書きだけ、詳細を聞いても「よくわからないから」と答えてくれず、何度もトラブルになっています。
恐らく辞めされたいのだろうなと思うのですが、来年度に夫の転勤も決まっているので出来れば続けたいと思っています。
ただ子供のような嫌がらせに全てが馬鹿らしくて面倒くさいです。
せめて辞める時に引き継ぎもせず退職代行を使ってスパッと辞めたいのですが、誰か使用されたことありませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません