• No.10 苦あれば楽あり

    25/08/16 13:22:44

    私の親しいママ友がそんな感じ。
    親しい人同士となら普通にきゃあきゃあ話すし、なんならグチグチクヨクヨしたり、どーしようどーしようって焦りまくったり感情豊なんだけど、親しくないママに話しかけられたり、子供を褒められると萎縮して余計なことは話さない。会話続かないのが本人の悩み。
    でも見た目身なりが綺麗だから逆に知らない人からは「動じないし、自分を持ってる感じする」って評判になってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。